暫定にびいろ

考えすぎて何もしないのをどうにかしたいというブログ

復活?

復活と言うかなんというか。ここに5、6個記事を書いてこりゃダメだと思って全部消して、1年?ぐらいそのまま放置してました。で、仕事を辞めてブログとかぼーっと見てたら、ああそういえば自分もブログあったけなと。ただもう自分はマメな人間でも、役に立つことを書けるわけでもないと解っているので無理はしません。身の丈にあったいい塩梅なことを書きたいときに書こうと思います。せっかくだからブログテーマも変えようかと思ったけど、まあ今はどうでもいいことです。なにか書きたいという気持ちはあって、メモ帳を開いては閉じ、書いては消してを繰り返してだいぶ経ちました。もうね、そういうのいいやと思いました。頭の中で考えて考えて、そこで終わってしまう。何もしてない感、満載。なのでちょっとずつアウトプットしていきます。