暫定にびいろ

考えすぎて何もしないのをどうにかしたいというブログ

明日ポストへ

お題「今日の出来事」

確定申告の書類、終わったと思われ。多分大丈夫だと思う。よくわかんないけど、間違ってたらごめんなさい。日付も書いたし、ハンコも押した。やることはやった。

去年仕事を辞めてから、調子が悪い。具合が良くなくて辞めたんだが、辞めたら元気になる予定だった。有り難いことにインフルにはかかっていないが、年末は風邪ひいて寝込んで、お腹を壊して、婦人科でもらった薬と偏頭痛は相性が悪いらしく偏頭痛がダラダラ続く。偏頭痛と痛み止めの薬を続けて飲むせいか胃の調子も悪い。そろそろ動き出さないとまずいんだが、このふんわり調子の悪い感じがよろしくない。おかしいなー、壊れる前に辞めたから復活するのは余裕のはずだったのに。愚痴ですな。