暫定にびいろ

考えすぎて何もしないのをどうにかしたいというブログ

なんて素敵な空白期間

f:id:sojirusojiru:20180222193450j:plain


仕事を辞めてからちょうど3ヶ月が経とうとしています。辞めて1ヶ月目はほぼ不調。2ヶ月目もほぼほぼ不調。3ヶ月目でやっと動けそうな気がしてきました。びっくりするぐらい何もしない期間でした。何もしたくないし、何もできなかったわけですが。冬という季節のせいもあって、せっかくの長い休みでしたが旅行に行くなんて気はかけらもなく。微妙な体調で出かけてもろくなことにはなりませんのでね。何もしないというこの贅沢な日々もそろそろ終わりにしなければならないようです。うむ、稼ぎがないのでね。やばーい!