暫定にびいろ

考えすぎて何もしないのをどうにかしたいというブログ

ツルツル路面で股関節が痛い

外を歩くのが怖いですね。雪が降らないとこと、もう雪が溶けちゃったところは無しでお願いします。雪国あるあるになるかわかんないですけど、雪道の歩道って真ん中が高くなって両サイドが低くなるんですよ。で、この時期ツルツル路面での転倒を避けるために、歩道の端を歩くという技。

f:id:sojirusojiru:20180228161938p:plain

端っこのまだ踏まれてない、ちょっと柔らかい雪の部分を足がかりにしながら歩くというね。そして人間は傾いてるよね。すっごい疲れるんですけどー。家に帰るとグッタリで、変な歩き方してるから股関節まで痛くなるというね。春が待ち遠しいわ。