暫定にびいろ

考えすぎて何もしないのをどうにかしたいというブログ

ボーっと生きてんじゃねえよ!とか

あんまりバラエティ番組観ないんですが「チコちゃんに叱られる!」が面白い。

答えはCMの後!的な溜めがないし(N◯Kだしね)、チコちゃんの作りがすげー(着ぐるみにCGなのかな?)よくできてる。チコちゃん可愛い、おっさんだけど(笑)

太陽の熱であったかいんじゃないんだぜ、電磁波なんだぜとか(詳しくは説明できない)、男はみんな女だったんだぜとか(詳しくは以下略)ちょっと人に言いたくなる。この前の「一重は進化したから〜」なんて一重の人がいたら言いたくてしょうがない。まあ、言いませんけど。

 

ちょいと、資格を取るのにお勉強中でして、目が疲れる〜。

ならパソコン見てんじゃねえよという話ですが、ネットで小説読んだりブログ見たりが楽しみなんですよ〜。目薬買ってこよ!