暫定にびいろ

考えすぎて何もしないのをどうにかしたいというブログ

恐怖 テレビのあちらとこちら

テレビの向こうでは、台風の被害が映し出されていた。

年々ひどくなっているような気がするが、どうだろう。

横殴りの雨が白いラインを残す。画像だけ見ていると吹雪のようだ。

それだけひどい雨なのだろう。

画面の下の方に、細い枝のようなゴミが黒く写っていて

「ああ、風に飛ばされてカメラにくっついたんだな」なんて思っていたのだが、

うん?字幕の上に乗ってるってどういうこと?

 

注意:ここからは虫嫌いの人は見ないでいただきたい

 

なんかいる?

f:id:sojirusojiru:20180825155914j:plain

f:id:sojirusojiru:20180825155906j:plain

結構でかい。4センチくらい?

f:id:sojirusojiru:20180825155918j:plain

なんかツンツンしてる。誰だお前?

 

一応、毛虫とか幼虫でググって見たんだけど、正体を突き止める前に心が折れた。

カラフルなのとか、ケモケモのとか、ちょっと苦手。

たぶん、仏壇のお花から来たと思うんだけど、どうやってテレビまで

たどり着いたのか。 

ハエとか蚊とかなら大丈夫なんだけど、それ以外は心臓に悪いから

出没禁止にしてほしい。