暫定にびいろ

考えすぎて何もしないのをどうにかしたいというブログ

2回目終了〜

やあやあ、お久しぶりです。

10月になっても窓開けてるって、すごくないですか?

いつもなら寒くて無理なんですけど。

で、2回目のコロナワクチン終わりました。ぱちぱちぱち〜

偏頭痛持ちなんで、2回目はちょっと警戒してたんですけどね。

てか、打つ前の日まで頭痛だったんですよ3日間。

うわ、マジでーって感じでしたね。

 

ワクチン打ったら、とりあえず痛み止め飲んでおいて下さいということで、飲みました。

ちょうど6時間後にヤクが切れまして、頭痛。

酷く痛くはないけど、我慢してもしょうがないので痛み止め。

全部で7回飲みましたね。頭が痛いと眠れないのでね、しょうがないです。

熱は38.4℃まで出ましたね。悪寒はなし、関節痛、だるさはあり。

ご飯は翌日の朝だけinゼリー飲みました(いつのまにかウイダーがいなくなっとる)。

あとはまあ普通のご飯でした。

 

いつもの偏頭痛より痛くなかったし、痛み止め飲めば痛くなくなったので大丈夫でした。

平熱にはなったけどいつもより高いので、もう少しおとなしくしてますね。