暫定にびいろ

考えすぎて何もしないのをどうにかしたいというブログ

自分のはてなブックマークのコメントが表示されていなかった件

まあ、タイトル通りです。

自分ではブックマークしてコメントを残してた、つもりだったんです。

が、非表示、ステルス仕様だったというね、orz

※突然、時間差で私のブコメが現れた皆様。驚かせてごめんなさい。昨日の夜に表示できるようになりましたので、生暖かい目で見てやってください。四月馬鹿に引っかかったり、💩がついてたりするのは、もうそういうことだったので流してやってくださいませ〜

なんで気がついたかというと、ブックマークコメント残すとスターつけてくださってる方がいて、私のだけついてないっていうか「私のコメントが『全てのコメント』一覧にないだとう!?」というね。で、右側の「ブックマークしたユーザー」のとこにも自分のアイコンがない???なんかおかしくない?てか、これも「はてな」をログアウトしてたから気がついたんですよ。ログインしてるとコメント欄には自分のコメントが載ってるので、自分仕様でここにコメントがあるんだなと思ってたのですよ。いあいあ。

それからググって見たんですが、まあ皆さんそんなとこで引っかからないのね。

やっとね見つけたのがこちら!

 

めさりゅうさんのブログ

dondontyakutyaku.hatenablog.com

ありがとうございます、ありがとうございます〜

全くこちらに書いてある通りでした。

あなたのブコメ、大丈夫ですか?