暫定にびいろ

考えすぎて何もしないのをどうにかしたいというブログ

お引っ越し

リアルでお引っ越しです。

荷造り前に、いらないものの処分であります。

何十年も前に買った、スプレータイプのニスとか、油絵の具やらテレピン油やら。

臭っ!

雪のちらつくベランダで、いらないスプレーをビニール袋の中のトイレットペーパーめがけてプシュー。

新聞紙とか布よりトイレットペーパーが吸い取りがいいんですってよ。

 

また、本も処分ですね。

やだ、いっぱいある(笑)

懐かしーわー。

取っておいた辞書も今回でお別れです。

字が小さくて見えないの。老化してるぜ!

 

今より狭いところに移動するので、持っていくものは減らしていかないとです。

ではでは、また。